
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつの間にか、おまえのことが気になって

2011/10/06
ちょっと前にラギ√終わったー。



最初めっちゃつんつんしてたくせに進むにつれてでれでれしてきて///
たとえばこれ!
朝、学校行く時にランダムで出てきて言うやつ。

SN3G0125_convert_20111006012547.jpg

赤面/ラギ

可愛いまじで可愛い。
前まではサボって全然学校行ってなかったくせにね!!


帰るときとかもつんつんしまくって一緒に帰ってくれなかったけど
内容進んで好感度上がって行くうちにでれでれしてきて
一緒に帰りたいとか言いだして!


手袋の使い道がいまいち分かんなかったけど。




うたプリLIVEの当落発表!
夕方からのやつ外れて昼からの当たった!!

無印発売当初から好きだからめっちゃ嬉しいヽ(*´∀`)ノ
それに、東京初めて行くし!

ついったでも見てたけど当選してる人少ないし全然実感ない。
たぶんLIVE近くなったらテンション上がり始めると思う!笑


それからお金の計算したら今月のインテ大阪行けない(`;ω;´)
複雑な気分(´・ω・`)ノシ
comment (0) @ 趣味
らんなうぇええええい | 今年もそろそろ終わりそう

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
