
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今年もそろそろ終わりそう

2011/09/25
時間たつの早い。


今日レジの人休憩行くからって
たまたまレジしてたらちょうど
らちぇちゃんがバイト先に来てくれて!

どこの幼女かと思ったら、ね。
それからバイト終わるまで
待っててくれて一緒に遊んだ///

タピオカ飲んでくそゲーしたり!

電気屋行って冷蔵庫のドアを開けたり閉めたり。
髪になんかするやつでぱかぱかしたり
胸のパッドをみやぶったり!!
楽しすぎて時間たつの早かった(`;ω;´)

明日からまた学校とか信じられない(´・ω・`)ノシ
comment (0) @ 日常
いつの間にか、おまえのことが気になって | 君がくれた物

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
