
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

……愚か者の話をしても、いいだろうか

2011/09/20
バイト3連勤お疲れ様、自分。

18日にあっきーなさんのトークショーで
お客さんめっちゃ来て
洗い場忙しいのにレジの人普通に
水飲んでてなんか(´・ω・`)


最近げーむしたいし
読書したいしあにめみたいし
いろいろやりたいこといっぱい!!

どうぶつの森(DS)やってたらラフレシア!
SN3G0120_convert_20110919234736.jpg

画質悪い(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)ノ
持ってるのはサケで後ろにいるのはビアンカ。
ラフレシアとか初めて見た・・・!
Wiiの方も進めようかなって思ったり

エストくんの記事書く書く詐欺。
ラギに浮気してるからかけないとかそんなんじゃ



タイトルは夕顔から抜粋。
これね!
SN3G0121_convert_20110919235056.jpg
まだ2巻までしかでてなくて!
1巻は葵。源氏物語のなんかちがうやつ。
説明が下手なのは仕様。
すぐ読めるし続き気になるしで好き///

まよチキ原作買って読んでみたー。
絵が可愛い。
8巻まで出てるんだっけ、集めようかな!
それと絵が可愛い。

この前、月華買った。
まだやってないけど前から気になってたし
てかソフマップの特典ついてなかったんだけど
予約したらつかないのかな。

キャストが好きな人ばっかで///
やるの楽しみ!!!!


画像のサイズがよく分かってないとか内緒( `・ω・´)ノシ
comment (0) @ 趣味
君がくれた物 | 仮眠は床で

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
