スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Queen

2014/05/16
ガムシャラ J's Party!! Vol.4 二日間とも行って来ました。


DSC_1724.jpg


いちばんさいしょの出てくるときの白い衣装がめちゃくちゃかっこいいです。
次出てくるときはもう脱いでるので、最初のこの瞬間しか見れない超絶イケメンみゅうとくんでした。

13日の見学は顕嵐ちゃんとれーあちゃんと半澤。
顕嵐ちゃんとれーあちゃんたまにこそこそおしゃべりしたり、一緒におどったりしてて可愛かったです。
たまに前のめりになって見てるけど基本背中くっつけて座ってました。顕嵐ちゃんかわいい。
『PERFECT』はうたってました!かわいい!かっこいい!かわいい!!!
3週連続金髪顕嵐ちゃんにあえて幸せでした♡


美勇人くんのソロは『shelter』で、もうめっちゃかっこよかったです。
声量ないからあんま聞こえないけど、それがいい。
あと『Darkness』と『Dancing Star』!少クラでみてぜったい見たいと思ってたやつがやっと見れました。

MCでは、母の日企画で団地のお母さんにお手伝いに行ったお話。
神宮寺たちに水運ばされてたって話になって美勇人くんが
「あれは神宮寺たちがああやっていじってくれなかったら番組はおもしろくならなかったから」(ニュアンス)
って言っててほんとによくできたいい子だと思いました。
あとじえー、じえーってよく慈英に絡もうとしてた感じがしました。かわいい。

14日は13日より前の列にはいれて、しっかり整理番号にも並べました。
上手とセンターみやすい位置に場所とれて最初の白い衣装みゅうとくんがたっぷり拝めました♡

もろみゅの『キスウマイ』からのメドレーみたいなのちょうかわいかったです。
これはピンクの衣装きててかわいい。あれで身長180㎝もあるんですよ?おかしいくらいかわいい。

MCは話振られたら話す程度でほぼ無言でした。
ガムシャラ(地上波)でやりたい企画とかって話になって京本が虎のきぐるみきて~って話をしたあと
美勇人は何がしたい?ってなった時に「ええっと、パセリのきぐるみで~」って言った瞬間総ツッコミを受けてました。
甘えられる人もいて甘えられたい人もいるからぶれっぶれです。かわいい。

前後に美勇人担とかでこわすぎる現場でしたが、両日ともすごく楽しかったです!
映像早くとおもったけど7月なんですね…。待てない。


あ、49Blu-rayBOX買いました♡
キラキラステッカーのユーリーちゃんはがちでその辺りにいそうな女の子でめろめろになってたのに
動いてしゃべるじゅりあちゃん見てたらもう「きーみーしーかなーいよー♡」でした♡

顔はじゅりあちゃんなのに俺とか言ってるのみると最高に興奮しますね。
かわいいって言われると「え、かわいい?!」って喜んだかと思えば、「最初から可愛かった」って言う姿がね、
もう女子かって思うくらいかわいいんですよ。言葉遣い男の子なのが余計にそそるんですよ!いい!じゅりあ!!

私の中で春が一旦おわって6月からは何の予定もないです。
きっとたのしい現場が未来には待ってると思うので、一生懸命お仕事さがして積めるようにします♡
comment (0) @ 趣味
連れて行く | 愛してるって

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
