スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛してるって

2014/05/08
Sexy Zone Spring Tour Second オーラスいってきました♡

DSC_1657.jpg

DSC_1661.jpg


セトリとか最初とぜんぜん変わっててぜんぜん違うコンサートみたいになってたんですけど楽しめました!
春夏秋冬コントをなによりたのしみにしてたから無くなって残念だったけど!!

個人的に好きなのはやっぱりGhostです。
衣装もかっこよくて、肩にもふもふの羽とかついてるやつ!
羽が風に靡いてめちゃくちゃかっこいい。あれを着るために生まれてきたのではないかと思うくらい!

全曲通して勝利くんはぜんぶかっこよくてかわいい。
去年のツアーとくらべてたくさん成長してて、大人になったなあと思いました。

金髪顕嵐ちゃんもね、しっかり見てきました。
名古屋の時もさいごのさいごで顕嵐ちゃんが金髪になってることに気づいて戸惑いました。
最初みたときは、黒髪の方が断然いいと思ってたんですが今では金髪派です。
ほわほわしてるのに$10で髪かきあげたり、腰振ったりしてるところがいい!
16歳/金髪というチャラいワードも顕嵐ちゃんになれば一気にかっこよくなる魔法!ずるい!かっこいい!

たくさん美勇人くんと遊んで仲良くしてください。
その場面を見るだけでわたしは一生分の幸せをもらった気分になります。

ツアーお疲れ様でした。次が楽しみで。
「離れないで」と言った勝利くんがなによりだれよりだいすきです。


渋谷でトラック遭遇しました!

DSC_1645.jpg

DSC_1652.jpg

じゅりあちゃん気が強そうでとってもかわいいですね><
うごくともっとかわいい。もうすぐ49Blu-rayBOX発売ですね!予約しました♡

では、SHARKみてきまーす。
comment (0) @ 趣味
Queen | せにょりーた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
