スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

せにょりーた

2014/05/03
4月は智久さんのライブ大阪と名古屋に遠征して30日は急遽セクボクリエいってきました♡

智久さん大阪は3列目だったか2列目だったかにいました!
ライブでやるアレンジが今回はとってもよかったです。
セトリも素敵で、久しぶりに聞ける曲とかもあって幸せでした。

名古屋はりえちゃんを連れ回してきしめん食べてからライブに!
前にセクゾで名古屋行った時きしめん食べられなかったこと死ぬほど後悔したから( ;∀;)
まあ、普通にひらたいうどんだったけどすごくおいしかったです。
名古屋はセトリちょっと変わってて、最後なんか投げてたりもしてました。
もちろんきしめん食べててぎりぎりに入ったから取れるわけないんですが、まあよしとする。

東京も終わったみたいですが、次のライブの話もアルバムの話もなかったみたいで。
次の予定はいつなんでしょうか。夏とか冬はだめですよ…。


Tくんのライブが終わった後は、ゆるゆる遊んでニート漫喫してました。
セクボクリエ!30日の昼いってきたんですが、とても楽しかったです!!!
ぐだぐだ移動して時間ぎりぎりにはいって、うちわ用意した瞬間に始まりました。

始まる少し前に「おー!」って聞こえました。とてもかわいい><

『$10』からはじまって、紫の衣装の金髪顕嵐ちゃんがちょうかっこよくて!
紫も似合う><ってかっこいい顕嵐くんでしたが、「今日は楽しんでください」的なあいさつで盛大にかんでて
ああああああかわいい~♡ってなりました。

顕嵐ソロの『抱いてセニョリータ』は本気でかっこよかったです。
わたしの稚拙な言葉で表すとかっこわるくなるから言いたくないんですが
しゃがみこんで歌ったり、腰振ったり、色気たっぷりに微笑んだりしてて超かっこよかったです!
あれは金髪にして大人っぽくなった顕嵐ちゃんが歌うからこそ輝くんですね。
大人っぽいけどけして大人ではなくて、かといって完全に子供ではない。そう!16歳!!
同い年ならチャラいとか思うんだろうけど、2個も下の顕嵐ちゃんなら可愛いとしか感じられないです。

最前列のヲタにもうちわ関係なくかまってたりしてたとあとで聞いて震えてました。


ドンセクの時に軽く頭振って汗とばしたとこもかっこよかった。
セクゾメドレーの時Duバィでセンターになる顕嵐ちゃんをみんなで押し合うというかくっつくのが可愛かった。
『To be, or not to be』のあらちかはかっこよかった。がっつり踊ってて、とてもかっこいい。
MCで質問コーナーの顕嵐への質問「宮近の好きなとこ5個」ちょっと恥ずかしそうなあらちか。推せる。
質問コーナーで大阪から来たと聞いた途端『ええじゃないか』歌う宮近とそれに乗る顕嵐。
重岡の真似もしてました。収集がつかないくらいわちゃわちゃしてたかわいい。

MC終わりのコントで衣装脱いで学ラン羽織る時に手間取る顕嵐。足組んでかっこ良く座ってたのにかわいい。

「鰻」の読み方を答えるときに岩橋のカンニングして怒られてもちょいちょい見る顕嵐。かわいい。
そんな顕嵐はきちんと「うなぎ」って書いてたのに岩橋は「まんじゅう」でした。
「鯑」の読み方の問題では「いわち」って書いて岩橋に叩かれてました。なかよしかわいい。

書いてる間も神宮寺が飲んだ水を岩橋がちょうだい、って言ってそのまま飲んでさらに顕嵐も飲んでた。
営業かよ!って思ってたらまさかの顕嵐ちゃんも飲んでて動揺が隠せませんでした。

あと『硝子の少年』を踊る顕嵐ちゃんはなにがどうかっこいいとかかわいいとかそういう次元じゃなく素敵でした!
イントロから、素敵。
私の目に録画機能があればハイビジョン高画質でいくら容量食っても最大に画質いい状態で録画してた。なぜない。

アンコールおわって幕下るんですけど、しゃがんで最後まで手振ってました!
わたしは顕嵐ちゃんしか見てなかったけど他の子たちもしてたかもしれないです。



通路から3席くらい離れてたんですが、通路側のお姉さんたちが協力してくれて顕嵐ちゃんとタッチできました。
ちゃんと目みて笑顔でしっかりてのひら合わせてくれて、触った感触も、覚えられるくらいのやつ!!!!
タッチした前後はもう音の記憶もなければ、見えてたものさえ何も覚えてないですが。

ひとりひとりに手を伸ばしてしっかりタッチしていく顕嵐ちゃんはいい子でした。

衣装ぺろんってなったときに見える肩とか二の腕の筋肉がついてる感じとかすごく男前です。
髪をかきあげる仕草はまだまだ子供っぽかったけど、それがいい。


行った人みんながよかったと言ってるクリエ。嘘だと思ったらほんとによかったです。
セクボ全員好感度あがりました。宮近とか思ってたよりかわいいし、神宮寺は思ってたよりできる子なんですね。
リラックスセクシーボーイズでした。可愛かった。ただただかわいい時間でした。

来年も、と思ったところでこの中からデビュー組がいるのかなあと思ったりね、複雑な心境です。
まあ顕嵐ちゃんが笑顔で楽しくできる現場があればなんでもいいですが!


セクゾツアーは6日はいることになりました!
5月は出費が尋常じゃないのでそろそろ真剣にお仕事さがします><

おやすみなさい!
comment (0) @ 趣味
愛してるって | 君に囚われたまま

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
