スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

変わりゆく時代の中でも 変わらないでよ

2014/03/04
昼間は暖かいのに夜は冷える。

2月はらちぇちゃんに誘ってもらってガムシャラなんとかに行って来ました!
すごく!!たのしかった。スタンディングのマナー云々はもう呆れる。
歌って踊る勝利くんはやっぱり可愛かったです。

私の観光も何も出来ない予定に付きあわせてしまって申し訳なかった。たのしかった…!

そのあと少ししてからインフルにかかってしまい、その間にせくぞんちゃんツアーが決まる事件。
気合で治してすぐにバイト戻るしかなかった。かつかつに働いて死んでたかもしれない。

お金もないから虫みたいな生活して、バイトたくさん入ってました。


3月にはいって、今日は智久さんのリリイベに!いつもどおりキューズモール!
いつもどおり3回握手して帰って来ました。 

「はじめまして」って言ったらん?って顔されて「はじめまして、?」って言われた。
もしかしたら覚えられてるかもしれないという恐怖。顔認知もらいました…。
嬉しいけど、いろいろ失態をしてるからもうごめんなさい。

あ、勝利くんが好きみたいです。たくさん教えた甲斐があった。


3月後半はバイト辞めて教習所に通いながらうちわ作る…!
現実を大量虐殺して平穏な毎日を送れるようにします。

comment (0) @ 趣味
君に囚われたまま | おせわになりました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
