スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おせわになりました

2014/01/11
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

12月はディズニーランドに行ったり、Tくんのクリスマスライブに行ったり
りぶさんに会うために浜松まで行ったり、勝利さんを拝むために東京まで走ったり。

写真たくさん載っけときますね。

DSC_0224.jpg  DSC_0604.jpg

DSC_0622.jpg

DSC_0614.jpg

そういえばこんなのも行ってました。

DSC_0160.jpg

カラフルワールド。虜にしてるとおもったらされてる歌。
お金を払って手をつなぐ時間を買う。
って言ったら、お金払って可愛い女の子に添い寝してもらえるお店と何が違うのか。

冷静になるけど、ちゃんと生きてるうちに会えるだけ会いたい。

いいようにATMにされてる自信はあるけど、もう今更。


今日はりぶさんのミニライブ&サイン会に行って来ました!
後ろから数えて5列目ぐらいのところにいたんですが、全くぼやけて見えませんでした!

多少は見えたんだけど、見づらい。まあ、声は聞こえるし満足。
アコギつやつやしてちょうひかってた!!

ミニライブ終わってサイン会。
めっちゃ待って漸く…!と思って緊張してたら喋った瞬間に緊張解けて
普通にたくさんおしゃべりできて握手も最初と最後で2回してもらって。

りぶさんは本当にいい人でした。惚れなおした。

さて、来週はトニトニ。
泣く演技が上達していると噂で聞いたので楽しみにしています。
あのくっそ貧弱な身体を拝めるのかと思うと今から楽しみ。

今年は好きなものを好きなだけが目標。

また2月に!
comment (0) @ 日常
変わりゆく時代の中でも 変わらないでよ | こころ結ばれる夢が見たかった

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
