スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

こころ結ばれる夢が見たかった

2013/11/19
最近は寒さが身体にしみますが、私は元気です。

少し前から再びやりはじめたどうぶつの森。
漸く交番のリクエストがあって!!!

HNI_0087_20131119014740a36.jpg


キャンプ場の近くに建てて、悪者を見張ってもらってます!

…そのせいか誰も来なくなりました。3週間ほど何も来てない。


つねきちさんが2日に1回ぐらいのペースで来るけどなにかあるのでしょうか。
まあ、何も買わないし店の中にすら入ってないから分からないけど。

それからグレースさんが1回来てくれました!
モダンでコーディネートをお願いされたけど、モダンって少なくて困った。

HNI_0021_20131119015356d52.jpg


なんとか合格して、きばんの服をもらいました。

またゆっくり家を増築していってます。
一番大きくなって借金全部返済したらどうなるんだろう?

去年の今頃もはまってたからか夏にしたい衝動に駆られる。


現実では映画に行ったり、音楽を聞いたり。

バイト先の先輩につれられて行ったワン・ダイレクションの映画で
渋谷が映った時に、大きな看板で勝利さんがちらっと映った時が一番楽しかった!
でもメンバーにかっこいい人がいて聞いてるけど何言ってるかさっぱり。
それはそれで楽しかったりするんだけどね。


あと、ラブライブ!
アニメは見てないけど曲だけはTSUTAYAで一気に借りてきて聞いてる。
スクフェスがもっと楽しくなりました。
真姫ちゃんはセンターじゃなくても私の中ではどこでもセンターです。


トニトニ12月も1月も当選したので勝利さんを見てきます。
会いにいける間に行きたい。関西でもやってくれたら毎日でも通うのに!!

その前にTくんのリリースイベントが待っているので、それが終わったらまた更新します。
comment (0) @ 趣味
おせわになりました | タイトルなし

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
