
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

0

2013/11/04
勝利さんお誕生日!
おめでとうと思いながらケーキを作る気力もなく慌ただしく一日が終わりました。
入所3年目もね。おめでとう。


りえちゃんと東京行ったり、カラオケ行ったり。
夏からずっと一緒にいる。

なんだかんだでりえちゃんも勝利さん大好きなことしってる(ヽ´ω`)




そういえば智久さん6枚目?のシングル発売。
リリイベも決まって順調ですね。もちろん行きます。
クリスマスライブも楽しみ。ただ寒そう。


久々の握手。久しぶりすぎて何話せばいいかわからない。
12月までもうすぐだけどいまから緊張してる。


じゃあまた12月に!
comment (0) @ 趣味
こころ結ばれる夢が見たかった | よくばりなお砂糖ちゃん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
