
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/09/15
いってきました。佐香智久さん。

DSC_0035.jpg    DSC_0038.jpg


白いもふもふの子が可愛い!
ライブ楽しかったです。かっこいいなあって再確認しました。
声も顔も性格もぜーんぶすき!嫌いなとこは東京でしかライブしてくれないとこ!
新曲すっごくよかったー(´vωv`*)
12月4日が待ち遠しい。

もう12月発売のシングルの話かあ、と。
1年早いなあ。夏がきたとおもったらもう冬ですよ。



そんな今年の夏はりえちゃんと過ごしました。
COF! 

DSC_0005.jpg    DSC_0006.jpg


かしたろさんとりぶさんがかっこいいって騒いで騒いで騒いだ。
どっちもかっこいいから困る。歌詞太郎さんは兄に欲しくてりぶさんは弟にほしい!
2.5とか3とかあるみたいなので、行きたい。
今度はちゃんと曲覚えてから行きますね…。


なんかいろいろあったんだけど、これ見たらわかります。

DSC_0041.jpg

撮ってから ん? ってなったけど悪意はない!

comment (0) @ 趣味
よくばりなお砂糖ちゃん | 黒のサイリウム

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
