スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

黒のサイリウム

2013/08/24
COF京都昼夜公演!りえちゃんと!!行って来ました!!!

SN3S0714.jpg


まず昼!
公演はじまる前のアナウンスがよかった。かしたろさんかわいかった。
整理番号150番代だったからか真ん中より前の方で見れて!
飛んだりはねたりしてすっごく楽しかったです。
シークレットゲストのりぶさん出てきて「…内山くん?」ってここで思いました。
そのあとみんなに手振ってるの気づいて振ってみたら振り返してくれた。いい人。
でなんやかんやあって終わって再びスタバへ。

レシートの裏にお手紙書きながらりえちゃんとだらだらして本屋行ったりドトール行ったり。
開場時間迫ってたから行って、並んで会場の中入ったら前から3列目に…!!
でも私の前にいた男の人背高くてつらかったないた

りえちゃんとセクシーゾーン踊りながら始まるの待ってたらアナウンスはじまって。
最初の方から歌詞太郎さんずーっと出てたんだけど
シャツの裾から見えるパンツに夢中になったり、腰チラにはしゃいでました。

そのあとあまつきくんが歌う前にマイクスタンドが置かれて興奮してたら
1曲目はマイクスタンドからマイク抜いちゃってあれだったんだけど
2曲目は急にあまつきくん消えてシークレットのりぶさん!

りぶさんはちゃんとマイクスタンドを持って私が好きなあれで歌ってて
すっごくかっこよかったです。右手はマイクの上のっけて左手でスタンド握ってる感じの!
あと、服の感じが好きでした。きっちりしてる感じの。好き。かっこいい。

アンコールの時りぶさんが目の前来てゆらゆらしててとてもかわいかったです。
かしたろさんはなんでかわかんないけど最後の方構ってもらえて嬉しい思いをしながら終了!

次の日のバイト6時出勤だったんだけど、朝からテンション高めでした。
ぜんぶりぶさんと歌詞太郎のおかげ。でも途中でエネルギー切れしてた…。

あ、あと今月末の給料が大変なことになってたのでご褒美に私から私に。

SN3S07190001.jpg

ラバストが超かわいい。撮ってから気づいたけどこれのほかにマウスパッドもついてます。
「地球最後の告白を」と「サリシノハラ」が好きかなあ、と。
これから毎日聴きこむからたぶん変動する。

りぶさんはもっと高飛車な人だと思ってたんだけど可愛い人でした。
顔はね、内山くんを可愛くした感じ。一言でいうとイケメン。
弟にしたい。もぐもぐご飯食べて可愛い。ご飯食べさせてあげたい。

歌詞太郎さんは妹にしてくださいって何度もお願いしてる。
イケメン。背が高くてかっこいい人。声が好き。天然で可愛い。
女慣れしてなさそうなところも素敵。しかし滅多に構ってもらえない。

30日の大阪公演がすっごくたのしみ!
今度はちゃんとしたお手紙を書こうとおもって昨日の夜書いてたんだけど
半分ぐらい書いては消してを繰り返してねむくなりました。

久しぶりにBLOG更新したけど、まとまりがない感じになってるのが辛い。
とりあえずりぶさんと歌詞太郎さんに財布を渡したということです。

次は広告出る前に…!
comment (0) @ 趣味
| いつだって同じ空の下で

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
