
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

この世界に悲しい涙はもういらない

2013/06/13
天月くんのワンマンライブwithりえちゃん!
誘ってもらって大阪まで一緒に!!

歌ったのはアルバム曲とか最近のボカロが多くてちゃんと予習しとけばよかったなあ、と。
でも、ちょこちょこ知ってる曲があって楽しかったです。

歌詞太郎さんの揺れるネクタイに惚れた。
かっこよかったです。
また天月くんのライブに歌詞太郎さんが来るなら行きたい!


智久さんも7月の最初の正午にFC開設。おめでとうございます。
シングルも決まってライブも3つほど予定してて舞台もしてって大忙しみたいで。
相変わらず頑張る智久さんが素敵です。夏は暑いので心配です。


らちぇちゃんと行ったカラオケが楽しかった!
また行きたいです。今のバイトのシフト一週間ごとだからいつでも誘ってください。

SN3S06690002.jpg

勝利さんの可愛さの前には誰でも霞むのです。
comment (0) @ 趣味
いつだって同じ空の下で | NEEEEEEEEET

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
