スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

きゃんでぃ

2013/05/10
4連休なうで暇ですよー。
10日で連休終わって4連勤なのだけれども!


この前のお給料でPS3とテレビを購入。
PS3でBlu-rayもDVDも見れて便利ですねー!
キンハ買ったのだけど、酔うからまだターザンのとこにいる。
楽しいけど、じゃんぷの着地失敗しまくるからよくない。

って言ってたらおもしろいの教えてもらって最近やってるげーむ!

SN3S0635.jpg

聖剣伝説 LEGEND OF MANA !
サボテンくんの日記が可愛い。
浮いてる敵に攻撃を当てるのがむずかしくてごり押しで進んでる感じ。

出てくるキャラとか果樹園にできるのとかが可愛くておもしろい!!
600円でPSPでもできるらしいのでぜひ。


連休中ひまだからグッズ整理を。
雑誌の切抜と一緒に出てくる細かい切り抜きは今まで紙に貼ってたんだけど
疲れすぎるので、

SN3S0640.jpg

アルバムに!
細かいのは缶に入れてたまれば貼る、を繰り返してます。
作業は疲れるけど終わった後の達成感がはんぱない。

それとコンサートのチケットは L判の生写真と同じサイズのファイルに。
横が良い感じのサイズで縦も2㎝ぐらいしか余らなくて便利です。
個人的にぴったりのサイズが好きだけど入れてみたらけっこう綺麗でした!

整理するものは基本的に無印で揃えてる。
ずっと使うなら100均は強度に不安で無印('A`)



GWで連勤中、現実逃避しに31!

SN3S06380001.jpg

しょうくんは笑顔より真顔の方が好きです。
味の好み的には重岡さんとまったく同じだった。

関西枠、今度西畑さん来ますよね。待ってます。


リアセクのPVで勝利さんが指で炎をひゅって出すとこまじでかっこいいのでおすすめ!

ではまた来月に!!
comment (0) @ 日常
NEEEEEEEEET | 臆病だった僕が こんなにも強くなる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
