スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

恋に落ちるよりも熱い衝動が

2013/03/25
お利口に学校行ってた時のお友達、青ちゃんとTくんのライブ行って参った!

物販14時過ぎぐらいから並ぼうって話してたのにお互いに遅刻して
場所わかんなくて道に迷って15時前にやっと並んだっていう。

並んでる時に話しかけてくれた女の子たちにトートバッグを自慢したりしてた。笑


ぱふぇたべて、時間つぶして17時ぐらいに会場もどって整列に。
場所せますぎた。かつてないせまさだった。
すし詰め、目の前が髪の毛、背中は女の子ぴったりくっつく感じ。

夕暮れの魔法がついにベンチ入りを果たしました。
君色花火、大丈夫、夕暮れの魔法、ありんこ、会いたくて、以外は全部うたったはず。

アルバム曲よかった!
ライブ前は「七転び八起き」が一番好きだったけど、「リミットアウト」かっこよすぎて惚れた。
今日のTくんは、すごくかっこよかったです。お疲れ顔だったけども。

会場全体のテンションが微妙だった気がする。おとなしい感じ。
まあ、どまんなかでみてた私としては何回か目があった感じがして幸せでした(´vωv`*)
今回はね、首筋の血管がうまく見えなかったです。照明のせい!
血管を拝むために行ってると言っても過言じゃないぐらい好きだよ。

握手会で血管素敵ですって言ったら引いた目をしながら変なとこばっかみてー!って言われたけど!
可愛く蔑まれてうれしかったです、って記事書いてなかったよね?
テンションを一気にあげておとされた握手会だったけどミニライブは素敵でした。
結局うたってるとこが好きなだけかもしれない。


つあーぐっず!

SN3S0625.jpg


智久さんがまわりおわってから随分経ったような気がします。
ファイナルすごくよかったです。
泣いてて、可愛くて!にやにやしてたのはきっと私だけ。

それからFCも発足するみたいなので、一応入ります。
でも、FC作るほど倍率高いわけでもないような…?


んー、とりあえず新曲出して欲しいです。
レコーディングしてるみたいだしそろそろかなあ、とは思ってるのだけれど。

9月のライブも時間があればいきたい!
18時開演でお願いしたい。新幹線間に合わないよ…(´;ェ;`)


ピアス新しく開けたいよー(ヽ'ω`)
comment (0) @ 日常
臆病だった僕が こんなにも強くなる | けんけんとっとー?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。