
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ふたりでいるみらいを

2013/01/24
まだ寒いですね。忘れる日もあるけど、どうぶつの森。


昨日の夜すれちがいしまくってたの忘れて放置してたら充電なくなって死んでた。
公共事業でやってた百葉箱もやりなおし\(^o^)/


どうぶつの森やってて初めてのものが…!

HNI_0041.jpg

サイコーの時に咲くお花。村を散策してたら見つけて役場に走った。
花時計と役場の改築ができるように(´vωv`*)
そんなのいいから交番つくりたいよ…!!

公共事業といえば灯台が出来ました。

HNI_0036_20130122004430.jpg

満月だったらベストショットだった。そしてこのサングラスはどうなの。
住民と協力してちょこちょこやってました。一日の主な収入源はかせき。


おいしいモモの木ができたり、遊んでもらったり。

HNI_0032_20130122004429.jpg

HNI_0020_20130122004429.jpg


住民と楽しい会話。

HNI_0037_20130124224920.jpg

HNI_0038_20130124224921.jpg



最近は漫画が読みたいのに気づけば文庫コーナーに居座ってる。
この前文庫化した有川浩さんの植物図鑑がおもしろかった。
女の子の前にイケメンが落ちてくる話。

登場人物の少なさも、話がとんとん進む感じも好きです。


しばらくは読書の日々が続きそうです。
Tくんの新曲かっこいいよ。
comment (0) @ 趣味
ねむいねむいねむい。ねむい。 | 投げちゅー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
