
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

年末

2012/12/29
毎日忙しいけど欠かさずどうぶつの森!

誕生日ー!
住民がいっぱいお祝いしてくれました(´vωv`*)

HNI_0052_20121229224013.jpg

HNI_0053_20121229224013.jpg

HNI_0060.jpg

HNI_0055.jpg

HNI_0056.jpg

HNI_0058.jpg

HNI_0057.jpg

HNI_0062.jpg

朝からカンロクくんが待機してパーティーを。嬉しい。

その前の日の夜にらちぇちゃんの村でおーろら!!!!

HNI_0059.jpg

この何日かあとに私の村でもなってたみたい。カンロクくんが言ってた。


そしてカンロクくんの浮気。

HNI_0005_20121229224724.jpg

HNI_0006.jpg

(ΦωΦ)

HNI_0007.jpg

まさかのカンロクくんが爆発。
そのあと私に怪しい名画を売りつけてきました♡

HNI_0085_20121229224533.jpg

しゃしんまでもらって突然お家にあそびにくるようになって。
ろげ村で一番仲良しとか言われて嬉しい。

初ビンゴ!

HNI_0083_20121229224533.jpg

特に変わった家具がもらえるわけでもなかった。
しばらくビンゴはいいです(ヽ'ω`)


それと四次元アイテムを。

HNI_0009_20121229225351.jpg

HNI_0011_20121229224726.jpg

何がもらえたかはあえて秘密。ガーデニング好きのくらげ。

あとくりすます!

HNI_0003_20121229225352.jpg

何回もリセットして全員ぴったりのプレゼントを配れました☆
どうせジングルがヒントくれるんでしょ?とか思ってたら負け。

ジングルのしゃしんをもらってお家に飾って。
住民も喜んでくれたみたいでよかったです。


そういえば
中二病は最初、森夏ちゃんが好きだったんだけどモリサマーでだめになって
凸守派に。やっぱりツインテールが好きでした(*´ェ`*)

Kはくろくんが好きです。
一言様に夢中なとこも忠実なとこも家事ができるとこも全部好きです。
ほんとは2話の落書きで惚れた。
後半パンツあにめになってたから屑。
続編くるみたいだけどくろくん出なかったら興味ないよー。

明日更新するかもしれないです、未定です。
去年の今頃は吹雪くんを落とすのに必死だったなあって、懐かしい。


プリンスアニメージュのイナズマは天使。
comment (0) @ 趣味
投げちゅー | 会いに行くよ いつかじゃなく

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
