
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

君の指差すその未来に

2012/12/07
リアルがまじめにいそがしいです。

HNI_0005.jpg

画像いっぱいたまってるよー。



住民からもらったたけのこを植えてみた。

HNI_0010_20121208022152.jpg

普通に育ってびっくりしました。
でも私はきのこ派です。


ししょーにおしえてもらった芸をみんなにつたえるべく。

HNI_0011.jpg 

HNI_0013.jpg

HNI_0012.jpg

HNI_0015.jpg

HNI_0014_20121208023129.jpg

HNI_0016_20121208023130.jpg

HNI_0017.jpg

HNI_0018_20121208023130.jpg

HNI_0019.jpg

変なものでも見るような目でみられました。つらい。
日付見ればわかるんだけどこれ結構前です


とうとう我が村に喫茶店が!!!

HNI_0021_20121208023138.jpg

喫茶店は結構大きくて崖にそびえ立ってる。
明日からバイトできるようになりました(´vωv`*)


ろげ村ホモ事件勃発。

HNI_0031.jpg

HNI_0032.jpg

ま、まあ、そういうこともあるよねっ…。
村長は同性愛に寛大です、とだけ言っておく。


ひさびさのー…!

HNI_0033_20121208023153.jpg

ラコスケさん。
やらない子です、ごめんなさい。
やればできるってよく言われたけど誰だってやればできるでしょ、と思い始めました。


あと喫茶店で白いワンコに遭遇。

HNI_0034.jpg

あくしゅしてください!さいんください!
と、詰め寄る図。


それと化石だと思って掘ったらタネだったから住民を巻き込んで。

HNI_0036.jpg

HNI_0038.jpg

HNI_0039.jpg

めっちゃ怒ってた。ぷんすかしてた。
心配する動作がなくて精一杯応援してあげてたんだよ。


明日はバイトお休みだから釣り大会満喫するぞーっ!

HNI_0040.jpg

comment (1) @ 趣味
会いに行くよ いつかじゃなく | 444

comment

相互リンク : まゆみ @-
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1
2012/12/08 Sat 04:55:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
