スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

5万点

2012/11/27
どうぶつの森日記。ながいよー。
起きてどうぶつの森、寝る前にどうぶつの森。


11月25日!
朝から雨が降っておりました。シーラカンスは川で釣れると思っておりました。
ブラックバスやコイをたくさん釣り上げて荷物がいっぱいになりやめました!

そのあとの虹ー!

HNI_0070.jpg


どう見ても1つのほうが綺麗。
2つ重なってるのみるけどあれどうなの…。

それと可愛い住民からお願いされてつくった待望の…!!!

HNI_0075 (2)

暇で作って場所も適当だから溜池の前( ゚ρ゚ )
  もしかしたら事業は26日の話だったかもしれない


…11月26日!

むわんむわん

HNI_0074.jpg

今作もありました!風邪。
コンビニにおくすりを買いに行ってあげました(´vωv`*)
なおったら何をくれるんでしょうか、また服だったらしばく。

それとうちの村にもついに…!

HNI_0071 (2)

ケッハ モヌラタア…

絶好調の日らしいけど特に変わったことはありませんでしたっ。
メガネがラッキーアイテムらしくてすでに鬼道ちゃんのゴーグルつけてるから問題ないって。


そして今日!!!

うちの村にまたしても初めての物体が。

HNI_0079.jpg

すれ違った誰かのお家を晒す。
家具オーダーできなくなって外に出たら雪が降ってた、ってことです。

私の愛する彼女の弟くんもまた。

HNI_0080.jpg

カッパ。
かわいいかわいい。この子は雨でも雪でもカッパなのね!

私が高級な傘買ってあげようか?あったかい紅茶だしてあげようか!
おうちおいでよ!

って目で見てる。


これの少し前に村をうろついてたらいつぞやの。

HNI_0078.jpg

このズボン、ボクサーパンツ。
紺ソにローファーで女子高生あぴーる♡
でもボクサーパンツ。

おとしもの!ねこちゃんのものでした。
なかなか村にもどってこなくていらいらしたけどまあいい。

住民が家に遊びに来てるのにもかかわらず寝てた。

HNI_0082 (2)

したら帰った。
タピオカもってくればよかった、とか言っててびびった。
すごいね、最近は。タピオカって。


そういえばこの前、おうちの点数が5万を超えました。
お洋服と家具を頂いて嬉しい限りです。
きのこシリーズがかべがみ以外全部そろったみたいで!!
ってことでかべがみ随時募集中です。


HNI_0076.jpg




メダルのおっさんが来ない限り更新はしませんっ!
comment (0) @ 趣味
444 | 巣窟

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
