スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

巣窟

2012/11/25
らちぇちゃんをまた誘ってなぎさんのライブへ!


午前中はらちぇちゃんちでかつんのDVD鑑賞しつつどうぶつの森!
特に何もしてなかった気がする。
まあ、ごろごろしてた。

一緒にいたし通信しとけばよかったー、って今更思っておりました( ゚ρ゚ )

そのあと満員電車に押されつつ梅田に。
余裕で間に合うとか思ってたけど、軽く迷子になって開演ぎりぎりに着きましたっ。

最初AGOBOTさん達が歌ってよっこらせっくす。
そのあとなぎさんが!!

唯一わかるビードロ模様が最後で…(ΦωΦ)
でもでもよかったです、お歌すごかった。綺麗だった。
前の方がシッティングだったんだけど後ろ立ってるほうが見やすかったー(ヽ´ω`)


終わって寒いから近くの大きいリア充が集う場所へ入り込みました。
服かわいいしごはんおいしかったです。

SN3S0556.jpg  SN3S0557.jpg

高級なイタメシ屋さんかと思ってたけどセット?がお得でした。

他のお店かなり並んでてなんかあれだったけどお店忙しそうでした。
前菜もついてておいしかったですーっ!

どうぶつの森のすれちがいつけてたらいっぱいなってて嬉しい!!
程よく綺麗なお家が好きです。


どうぶつの森日記は後日。
comment (0) @ 趣味
5万点 | ししょー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
