スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

季語:ハロウィン

2012/11/15
セクゾンさんのアルバムを購入。
箱開けにくい(。・ε・。)

後半の曲しか聞いてない。
健人先輩のソロ曲、歌詞の重たい感じがすごくすきでした。


初回特典のDVDは勝利くんがひたすら天使で可愛くて細くて心配して折れそうで。
商店街のあれをあれするとこはかっこよかった…。素敵でした。

SHOP限定のチケットホルダーかなんかは思ってたよりも大きくて丈夫。


トレカは聡ちゃんと健人先輩だったのでいつでも勝利くんと交換希望です。



お金払うの遅くてローソン・HMV限定は届いてないです。
棚に並べるのが楽しみ。


どうぶつの森!

びふぉー

HNI_0018.jpg

あふたー

HNI_0020 (2)

青いアルパカが起きてあれしてもらったとこです。すごい。
一日一個かとおもったら何個でもしてくれるみたい!
まだリメイクしてもらえる家具がない。


それから事業でつくったつり橋が完成!
安いし便利かなあと思ったけどあんまり村でうろつかないことが判明。

HNI_0010.jpg

村のみんながいっぱいあつまってくれましたっ。


あとメダルのおじさんがきたり悪徳きつねがきたりいろいろありました。

メダルいっぱいもらったー!


明日7時に起きてめざましからのいいともなので寝ます


comment (0) @ 趣味
のろ ういるす | Can't help falling in love with you

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
