
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Can't help falling in love with you

2012/11/14
3連休はどうぶつの森やってごろごろしてました。
貯金に飽きてるうちに更新しとこうよ、と。


ってことでどうぶつの森。

HHAさんからお手紙がきたと思ったら
お部屋のあれが1万点超えたよってことでぷれぜんとをもらいました(´vωv`*)

HNI_0003.jpg


視点切り替えで裏まで見える。
ぶたの貯金箱も手紙の印がついてたりして可愛い。
この前、初めてすれ違った人のお部屋でグランドピアノを衝動買い。

明日には届くみたいで楽しみー!


島行く前に村で遊ぼうと思って素潜りしてたらまた

HNI_0098_20130517021423.jpg


壁にかける家具をもらいました。可愛い。
「今日だけじゃなくて毎日満足させてあげるよ!」

とか言って家に連れ込みたい。


お昼過ぎぐらいに島行こうと思ったら雨降ってたみたいで虹が!

HNI_0099_20130517021425.jpg


ローランさんがべすとしょっと。
それからこのマリンスーツ!!!!黒が売ってたので購入。
全色揃えておうちに飾りたい。飾る。飾ろう。



島から戻ってきてお魚やら売ろうと思ったらゾロ目。

HNI_0004.jpg

住民から買い取ったりいろいろしてたらこんなことに!
それにしてもここのダーリンはいつ眠りから目覚めるのかしら?


住民の家の前にゴミまきちらすと入らないみたい?
まき散らしてるのを全部回収したら引きこもりのごとく家から出てこなくなった…。

HNI_0100_20130517021426.jpg


住民のロッカーから家具を掘り返してもらった。
一番最初の画像の青いソファの横のちっちゃい椅子がそうですよー。


そういえば工事してたとこが終わって園芸店が完成。

HNI_0093.jpg

小鳥がぴよぴよしててあみで捕まえようと思ったけど無理でした(ΦωΦ)
普通のじょうろ売ってやがった。
お花もパンジーとかでふざけてたけど村長として買ってあげましたっ!


最近のフォーチュンクッキーが外れたりかぶったりで辛い。
事業しまくったらいつか喫茶店リクエストくれるんじゃないのと思ってやってみてる。
とりあえず実用的なものから、順番に。

今日新しい子が越してきてどんなのだろうと見に行ったら鹿だった!!!
かわいすぎてやばかった。ちょっとお金積んであげたいレベル。



セクゾンちゃんのアルバム記事は明日あたり書きます。
それから最近買ったシュガートーストの塗って焼くだけのあれがおいしい。


英語かっこいい…。


comment (0) @ 趣味
季語:ハロウィン | くらむぼん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
