
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

くらむぼん

2012/11/14
毎日更新とかするわけない。


村の住民にあだ名をいただきました。くらぼん…、まあよしとする。
    くらむぼんではない
マリンスーツを買って村でも島でも素潜りし放題!
図鑑もほぼ埋まってやりすぎた感が半端ない。



そういえば
この前作ったキャンプ場に早くも誰かが!

HNI_0088_20130517021511.jpg


ッハ

引っ越してこようとしてたしやめときなよ、って言ってあげました。
ちょこちょこ住民が集まってるけど何人これるのか。


個人的にこのサイズが見やすかった。



テントから出たらおじさんに遭遇してバッジを!!

HNI_0082.jpg

すもぐりマニアまでもらって嬉しい。
コンプしたい。する。



マニアなので素潜りしてたら!

HNI_0081.jpg

顔芸職人。 可愛すぎて釣りたい。
「ホタテいくらでも取ってくるからうち来ない?」

とか遊んでたら浜辺に白い物体が…と思って近寄ったら。
懐かしの鳥。

HNI_0075.jpg

シュノーケルとヘルメットがお気に入り。とかどうでもよくて!
エッフェル塔があるとこを教えてあげました。
お礼にお手紙と何かくれるらしい。

それより、浜辺をぺたぺたあるく足跡が可愛すぎて後ろつきまとった。




海の幸がいっぱいとれたから寄贈しに博物館へ。

久しぶりに骨も見るか、と思ってふらふらしてたら住民が!!

HNI_0085.jpg


HNI_0087.jpg

なめとるとおもったけど水族館みたいって言われてごきげん。
おっきい水槽のとこはカオス。



最近は島とお店の往復。
虫はほんと高く売れるから一回で10万超えたりしてる。
ちょうちょとかフナムシがいると木に虫がつかないから定期的に逃がす!
あとやどかりとかね。それを逃がすついでに魚も確認するのです。


あ、花の水やり忘れてた。
行ってきますっ


セクゾンあるばむ発売おめでとう!
comment (0) @ 趣味
Can't help falling in love with you | 出稼ぎ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
