
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

出稼ぎ

2012/11/13
どうも、怪しいヘルメットの人です。

HNI_0073.jpg


島に行けるようになってお金がっぽがっぽですよー。
マリンスーツ着てるならシュノーケルもつけるべきってことで。

HNI_0069.jpg

このめったにでない真っ黒の虫。
こいつがなかなか高値に売れるので見つけたらそっと近寄って捕まえましょう!

HNI_0066.jpg

このお魚も高値で買い取ってもらえます。
過去作より釣りやすくなってる。


今日は!
島に行けるわーいって思ってたら子猫が家の周りをうろちょろしてて。

話を聞くとよそのむらに連れて行ってって言うから…

HNI_0067.jpg

らちぇちゃんとこに送りつけてやりました。
人の村に行くときは正装で。



昼間は雨が降ってて住民が傘をさすなか、この子は!!!

HNI_0043.jpg

カッパ!!可愛い!!!!!

それだけです。

そのあと虹がふたつもかかって綺麗でした。

HNI_0052.jpg


島の話に戻ります。

素潜りー!一番最初にとったのがこいつ。

HNI_0047.jpg

どうぶつの森は女の子もこんなの鷲掴みにしてるからすごい。
こいつも売ったら高くつくいいやつ。

ツアーの村ではフルーツを奪ったりお花持って帰ったりやりたい放題。
マリンスーツ早く自分用欲しい。

釣りしすぎて図鑑がにぎやかになりました。
海のお魚はあとひれ2匹かなあとか思ったり…。
お魚集めに飽きたので虫を乱獲。

公共事業でキャンプ場を作ろうと募金お願いしたんだけど
住民が誰も募金してくれなくて結局村長が負担。

リクエストするぐらいならちゃんとお金はらってください。
喫茶店のリクエストいつなの!早く作りたい。


月が細いですね。

HNI_0071.jpg

次は15日!
comment (0) @ 趣味
くらむぼん | 靴は未来の自分へ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
