
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

靴は未来の自分へ

2012/11/11
どうぶつの森を購入。


頭金払うまでテントだからさっさと金払えやって言われて
は?払うかあほって言ったらお前の仕事ないからって言われた。

世界は悪徳たぬきでまわってる。

HNI_0016.jpg

ぱちぱちしてる後ろの鳥が可愛い。
仕方なく頭金はらって増築代もはらって釣りして釣り。

HNI_0020.jpg

くりっく拡大推奨。
博物館ひまさえあれば通ってる。大好き。

HNI_0021.jpg

釣り楽しすぎる。チョウチンアンコウ釣りまくり、やばい。



村民の期待度かなんかは2時間で100に!!
釣竿持ってなかったからゴミうんぬんは無理だったけど余裕でした。どや


お花に水やってオレンジの薔薇とか青いパンジー育てるのが日課。
時間を動かすのは甘え。

どうぶつの森楽しいです。

HNI_0014.jpg


comment (0) @ 趣味
出稼ぎ | えりりん♥

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
