
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

えりりん♥

2012/11/05
キタエリライブ、らちぇちゃんと共に。


強引に誘って付いてきてもらいました!!



ライブ前の物販ちょっと並んでそのあとゲーセンへ!
グルーミーちゃん!!

SN3S0516.jpg

お腹があれであれがはいるってことです。

お兄さんとらちぇちゃんの協力がなかったらとれなかった代物。


それと、別にとったぷっちょ。

SN3S0522.jpg

星2 ハート2 音符1

三角以外のあれがなんとかってあれで結構いっぱい入ってました!



それからぶらぶらしてるうちにらいぶー!!
お花が飾ってあったんだけど撮ってる時間なくて(´;ω;`)

まあ、花よりキタエリ。


はぴがからの流れすべてよかったです。
飛んだ、後ろの人に迷惑なぐらい飛んだ。

すっごいよかった!次もライブがあるなら絶対行きたいです。





もうすぐアルバム発売。


comment (0) @ 趣味
靴は未来の自分へ | 息しちゃだめよ?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
