スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

息しちゃだめよ?

2012/10/29
らちぇちゃん。
DVD買うならぶるーれいかなあ。
たぶんそのうち買うかも




そろそろお買い物に行かなきゃと思って。

予約してた貧乏神が!BD2巻購入。
録画分をこの前見たからまあ、また気になった頃に見ます。

それと!貧乏神ラバスト!!
31日発売だと思ってたら売っててどれにしようかなー、と思って気づいたら。

SN3S0507.jpg

選べませんでした/(^o^)\
全部かわいい。3種類しか売ってなくて全部買ったんだけど
ほかキャラのグッズも増やして欲しい。

紅葉と市子はキャラソンでたけど!他のもください。


そのあと靴下買ったり来年の手帳買ったり便箋買ったり。
おいしいチョコのお店に貢いだり。

SN3S0508.jpg

失恋ショコラティエのせいでおいしいチョコ食べたくなる病気。
寒くなると甘いもの食べたくなるよねー。


ねむい。明日は勝利くんのお誕生日。
comment (0) @ 日常
えりりん♥ | プロポリス

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
