
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

T

2012/09/20
Tくんのワンマンライブ初日気合で当ててフォロワーさんと行って来たー!

バスの中にコンセントあって充電し放題だった。便利。

着いてすぐ電車乗って赤坂まで行ってドトールに。
それからサイリウム買ったり迷子になったり、いつもみたいにさまよってた。

時間空いたから池袋に行ってステラワースさんとこでガチャして。
停電少女のガチャしたかったのにぜんぶなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方ないからBWSのガチャ2回したらギランとネッソさん。
リッチーでないみたいだしかぶったりする前にやめよう、と思って!下野!

ご飯食べて原宿へ。
ニコニコ本社行ってきたけど右上の商品まじで可愛かった。
消しゴムとか可愛かったけど使わないしなあと思って…。
そのあとジャニショ付き合ってもらって!タッキー推しまくった。
ジャニショでてから渋谷までとことこ歩いてる途中に!!!

SN3S0389.jpg


タキツバの看板が…!プロじゃないと見えない。
横断歩道でパシャパシャしてました。

ファミマで速攻元気買ったけどオロナミンCを甘くしただけみたなやつだった。おいしいけども!

気づいたら15時で16時から物販だから急いでライブ会場まで行ったけどすでに人が…(´(ェ)`)
6階の会場が先頭でそこから降りてって2階まで並んでた。

まあ、そんなことよりお花があったり看板があったりで!!

SN3S0394.jpg

SN3S0393.jpg

ここにもイケメンが。
物販並んでる途中にお話してるの聞いてたけどほんとにリア充臭がはんぱなかった。
まあ、物販でタオルとペンライト3本とストラップ2つ買って開場までまた待って。

そういえば渋谷着いたら大きい画面にタキツバがいて24hコスメのCM流れてた。
かっこよかった。


開場したら君恋カレンダーのCD予約コーナーがあって!
限定特典の直筆サイン。
欲しいけどCD取りに来るのだったら無理だなあと思ってたけどスタッフさんに
CD届けてもらえるか聞いたら無理って言われて…。
仕方ないしジュース引き換えに行ってライブ!

一番後ろだけど2階席じゃないしけっこう近かった!元が映画館だったらしくて椅子がふかふか!!
すごく楽しかった!右腕筋肉痛になるレベルでサイリウム振った。
両手に何本も持ってる人とかいてすごかったけどTくんがかっこよかった。

アンコールで君恋カレンダー歌っててテンションあがった!

ライブ終ったらまだ君恋カレンダーの予約してて紙よく見たら住所とか書いてて!
急いで並んでスタッフのお姉さんに聞いたら予約した枚数分サインもらえるみたいで
2枚にするつもりだったけど3枚にしてもらって。その場でサインもらえた!!
日付も入ってて1枚1枚ちょっとづつ違ってて嬉しい…!

そのあとバス乗って京都まで帰ったー!
東京は相変わらず楽しかった!
次は12月!!またTくんがライブやるみたいなんで気合で当てる。

12/11に東京で。私の誕生日だし当てないわけない。
カレンダーもライブも気合。


平日はバイト休み取りやすいし嬉しい。
12日は予定あるし10.11で休みとりたい…!とるけどね!!!


近々更新する予定です。絶対!
comment (0) @ 趣味
ふらげろげ | ねえ、いつでもきみがすきだよーっ♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
