スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

ねえ、いつでもきみがすきだよーっ♪

2012/09/12
パソコン死んで買い換えました。


大きい画面でゲームしたいなあって…!
夏のセールみたいなのと値切って少し安くなった。

FNOもキャラ作り直してがんばってる。
ちょっとだけ課金してグーグーに。

snapshot_20120908_000449.jpg


クリック拡大推奨。
私がグーグーになったついでに友達とたまたま知り合った方と。

グーグー変身ハンバーグで30分間グーグーになれます。
でも、途中でアルパカにのったりすると解除されちゃうので面倒。
けっこう、ぷよぷよしてるし可愛い。

連れて歩く日も遠くないはず!課金、もう少ししてみますね…。


らちぇちゃんにいれてもらったアイドルいっぱい聞いて勉強してる。
たきつば聞いてたらハマった。タッキーかっこいい。
ソロのコンサートのDVD買って、見る程度に好き。

ぶっくおふとかやすいから…つい。

かつんも新曲CMで流れてるのちらっと見てかっこいいなあと思いました。


コンサートで振ってる星のきらきらしたやつ欲しい…。

新曲といえばTくんが10月3日に新しいシングル出すらしくて。
今回のは1枚づつかなあと思ってたけど、カレンダー欲しいから4枚ぐらい買うかも。
保存用と使用用。Tくん好きすぎてお金大変。


4連勤が終わって4連休無駄なくすごします

comment (0) @ 日常
T | アクエリオンEVOL 神話的サマフェス~夏ってLOVE MAX♪~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。