スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アクエリオンEVOL 神話的サマフェス~夏ってLOVE MAX♪~

2012/08/23
EVOLイベント当たってらちぇちゃんと行ってきたー!東京!

東京行く用意ほとんどしてなくてカバンを探すとこからEVOL見ながらがんばった。


バス、前行った時は結構寝れたのに今回ほとんど寝れなかったー。
SAでらちぇちゃんのフランクフルト事件が発生してた。

まあ、いろいろあって東京着いてすぐにイベント会場向かおうってことになって。
ついたのが9時前ぐらいだったかな、すでに軽く列作ってたけど全然よかった。

自販機でジュース買ったりうたプリしたりケントさん眺めたりしてる内に物販はじまって
ぱんふとしゃつとタオル買った。全部可愛い。
並んでた場所のとこにでっかい観覧車見えてたー!

SN3S0282.jpg


んで、物販並び終わってファミマで軽いご飯買って食べた。ミクのザンギマヨ。

そのあと真実の口したり、ゲーセンで踊る人みたりコスプレの人見たり!!!
イナGOのコスプレしてる人いてやばかった!木戸川清修のみなさん!

まだ時間余ってたのと観覧車に早く乗れるっぽいから乗ろうってことになって!
シースルーのカゴっぽいやつに乗ってやばかった。
ほんとに高いし床透けてるしゴンドラ揺れるし!笑
びびりすぎてうまく撮れてないのがこちら。

SN3S0293.jpg  SN3S0287.jpg SN3S0291.jpg

右端は床。ほんといろいろすごい。

乗ってる途中でEVOLのとこに人溢れかえってるの見つけて降りる途中に服、上から着て
急いでおりたのに整理番号順が2000番代だから結構待った。

中入ったら壁にキャラ張り付いててみんなぱしゃぱしゃ撮ってた。
私もうちやまくん撮った。かっこよすぎ。

SN3S0295.jpg

んで、ジュース買って写真とってる人の間通って会場の中!
かなり前の方に行ったんだけどまわりに背の高い人いっぱいで常につまさきだち。

始まるまでずっと映像流れてた。その間もどうすればうまく見えるかを模索してたけど!
始まるちょっと前にキャストさんの生注意事項みたいなのが聞けて幸せでした。

それからすぐに君の神話流れ始めてセリフと共にキャストさんが!!!
内山くん超かっこよかった!!!!!怖い感じの人かと思ってたけど生はやばかった。
可愛いシャツ着てたし、笑ってて可愛いし!!!
イベント(合コン)、ほんと楽しかった。お絵かきのとこふりーだむすぎて。笑
安元さんいけめん…。かっこいい…。香菜ちゃんも常に可愛かった。やばい。

ライブも曲すごく好きだから楽しかった!
最後のほうキャストさん来てイベント限定シャツ着てた。
内山くんとイベント限定シャツおそろでテンションめっちゃ上がった!
最後に会場と合体して終わった。
それと内山くんにハマった。やばい。かっこいい。

イベントの途中で書いてたお絵かきが外に出てたから写メった。
ホワイトボードかと思ったら紙だったんだねー。アクエリオンEVOL。

そのあとぶらぶらして海をぱしゃぱしゃした。

SN3S0285.jpg

乗った観覧車も見える!

SN3S0286.jpg

晴れててよかった!雨かと思ってた。
んで、それから新宿戻ってときめきアクエリオン的な名前のとこ行ってきた。
マルイ多すぎて迷子。1つにまとめろ。

パンが入ってる缶がかっこよすぎてカグラとシュレード買った。
全キャラで作って箱売りしてほしい。絶対買う。
そのあと4階の特別展示のコーナーに行ってどうするか考えてた。

イベントスタンディングでほんと足が死んでた。

たぴヤ行ったような気がする。覚えてない(´ε` )
まあ、あれホテル行ったんだけど新大久保が韓国の街だった。
韓国料理のお店しかなくて勧誘も半端無かった。
ガスト入ったんだけど店員さんも韓国人だったしお客さんは韓国に洗脳されてるし。
怪しくて超怖かった。

ホテル着いてすぐクーラーつけたんだけど場所が悪くて一人は寒くて一人は暑い状況。
一緒にマリカした。私がプロすぎてやばかった。

ホテル出てすぐ池袋向かってアニメイトー!
CD3枚ぐらい買った。ケントさん。
そのあとステラワース行ってがちゃ。
がちゃえぐいほどやった。笑

SN3S03240001.jpg

左が私!右がらちぇちゃん!
月華とアムネは回した!!
ケントさんはけっこうすぐ出てくれたんだけど敦盛さんが出なさ過ぎた。
月華回す人全員に声かけて誰が欲しいか聞いてほとんど持ってたしあげた。
葵となずなちゃんめっちゃ出た…。

それから月華回してる人についてたアムネのガチャが可愛すぎて探しまわったら
ケントさんだけ売ってたし全力で買った。超可愛い。

同じ柄のマウスパッドもアニメイトで購入。

SN3S0330.jpg

机に張り付いて離れない。有能。可愛い、可愛い。


それから新宿戻ってアイス食べてもんじゃ食べに行ったー!
自分で作るとこ、らちぇちゃんへたくそすぎてやばい。笑

SN3S0307.jpg

もちチーズもんじゃ!

SN3S03250001.jpg

完成品。手前のが私!らちぇちゃんの作りかけ、このあとすぐ潰れる。
おいしかった!焦げさえもおいしい。ジュースもジョッキで出てくるし!!
メロンソーダうまうま。

スカイツリー目指していっぱい電車乗った。
根本の近くにコールドストーンあって興奮してた、らちぇちゃんが。

上まで行って綺麗だったー!まだ出来立てだしガラスも超綺麗で。

SN3S0310.jpg 

SN3S0314.jpg SN3S0322.jpg SN3S0315.jpg

SN3S03180001.jpg


綺麗だけどうまく撮れる方法がわかんなくてがむしゃらに撮った。
おみやげみたりいろいろしてたら22時前で。

帰りのバスの時間ぎりぎりで超走って新宿戻って荷物取って受付行って
受付ついたらバス行っちゃってて。
次のバスに乗りたかったんだけどお金前払いでATMしまってるしなんもできなくて
とりあえず母に電話していろいろして歩きまわってるうちに
らちぇちゃんのお母さんからホテル予約したとメールきてたみたいで。

ホテル着いたの2時過ぎぐらい。荷物重いし疲れてるしで何の気力もなかった。
夜寝ればいいのに無駄に音楽聞いてしゃべってたりするし、バカ。

朝起きたらチェックアウトの時間10分前で超急いだ。
またもんじゃ食べに行っておみやげ買って!
12時50分出発のバスに乗って20時半頃京都に。
無事に帰ってこれて楽しくて満足!

らちぇちゃんいろいろありがとう!!
今回らちぇちゃんがいなかったら死んでた。

ほんとに楽しかった!!!


購入品。

SN3S0331.jpg

comment (0) @ 趣味
ねえ、いつでもきみがすきだよーっ♪ | 夏の思い出、ボクとはんぶんこ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
