
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

夏の思い出、ボクとはんぶんこ。

2012/08/08
Tくんのイベントぼっちで参加してきた(`・ω・´)初兵庫ー!

大阪で予約してた分も途中で取りに行ったりして会場ついたのが13時前。
日差しがあれだったからあんま暑くなくて風もあって涼しかった!
キューズモールと違って座るとこあるしすっごいねむたくなる。

13時ぐらいにCD即売。「ずっと」のアニメと通常盤もあった!
私は今月の予算をお財布と相談して「はんぶんこ」通常盤を1枚。
まあすでに4枚持ってたしそんなに、ね…。

買ったり袋に入れたりニヤニヤしてるうちに13時半頃になってリハーサル!
今日は暑いって言ってた。大阪の時も言ってたしどこのイベントでも言ってそう。
まあ歌ったり喋ったりしてリハーサル終わってTくん戻って、14時までまた待機。

ステージの後ろに噴水みたいに下から水が吹き出てくる広場みたいなのがあって
そこでちびっこがいっぱい遊んでるのを見てたりしてたら14時前!

14時ちょうどくらいにまたTくん出てきて1回目開始。
後ろの噴水で遊んでる子供たちが涼しくて楽しそうとか混ざりたいとか喋ってて
そのあと「会いたくて」から順番に歌い始めてたらちびっこが寄ってきてた。笑

全部歌い終わって握手会。
列がすごかった、7分ぐらい並んでた。
言うこと決めてなくてぎりぎりまで悩んでとりあえず
気合でワンマン当てるから京都きてください、みたいなこと言ったら
待ってるから気合で当ててねっ!って言われた。爽やか。

んで、握手会が終わるまでまた見てたらけっこうすぐ終わっちゃって。
まあ、お腹すいて喉乾いてたからゴディバ寄って高級感を味わってきた。
ジュース?みたいなの飲んできた。おいしい。
そのあとコールドストーンぼっちで並んでお歌聞いてきた。
ホワイトなんとかかんとかおいしかった!すぐドロドロ溶け始めたけど!!!

SN3S0268.jpg


くーぽんもらった。半額になるやつ。

やっすいサンドイッチ買って食べるとこないしステージんとこ戻ったら
結構、人いた。本読んで待ってる人とかTくん好きな人同士でお話したりしてた。
浴衣の人もいたけどメイドもいた。衝撃だった。

16時半ぐらいにまた人が集まり始めて騒がしくなったけど
空が超きれいだった!雲と青空の夏って感じの空。

またリハーサルでTくんちょっと出てきて5分ぐらいでしゅばっと終わった。
隣の中学生二人組みたいなのめっちゃ興奮してた。

17時になってイベント2回目。
トークがすっごい長かった。ちっちゃい頃の話いっぱい。
砂場で遊んでたら顔が出てきた話とかランドセルがなくなる事件とか!笑

まあ全部歌い終わって握手会。
今回は割と早めに並んでまた言うこと考えてなくてどきどきしてた。
2回目はめっちゃ握ってもらった!力はいってた、ちょ、ってなった。
よく聞こうとしてくれて顔近づけるから近くて距離をおきたいのに!
緊張して何もできなくなるからだめ。京都行くよって言ってもらった!

1回目の握手会の時も思ったけど頭ぽんぽんしてもらってる人とか
ハイタッチしてもらってる人とかけっこういる。
名前呼んでくださいって言ってる人とか覚えてますかって言ってる人とかもいた!

電車乗って京都に帰ってきてアニメイト行ってTくんのCD初回盤を。

SN3S0274.jpg

歌詞カードの手触りが超好き!いい紙使ってるのかって感じの厚めのやつ。

通常盤はこれのほかに4枚あったんだけど母に1枚あげて。
3枚ぐらい余ってるから誰かに押し付ける。布教。

ワンマンライブも9月18、19日に東京で。
一応、18日の分を予約して当たったら一般で19日も狙ってみようかと。

今回のシングル3曲も全部好き!どれが一番とか決められないぐらい好き!
気づいたら会いたくて聴きまくってるけど!笑

また関西でイベントするからねっ!って言ってた。「っ」が大事。
京都来てもらえたらCD10枚ぐらい買っちゃうかもしれない。

またすぐ更新するかと思います。
comment (0) @ 趣味
アクエリオンEVOL 神話的サマフェス~夏ってLOVE MAX♪~ |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
