
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

がーるず びー あんびしゃす

2012/07/28
発売まで待てないっ!!予約会イベント

ってタイトルのTくんのイベント行ってきたー!
ライブと握手。ライブは無料で握手会はCD予約してくれた人限定。

そのせいでCD通常盤3枚ぐらい買っちゃったー。
まあ、楽しかった。ぼっち参加でも普通に楽しかった!

暑い!

でもらいぶよかった!!握手会もよかった!!!
14時からのと17時からのどっちも聞いた!服が、違う!!


前行った時の握手会はすっごい緊張したけど、今回のは大丈夫だった。
ちゃんとしゃべれてスマイルもらってきた。
「京都来てください」って何回も言ったら笑ってたけど切実だからね!

小学生もおばちゃんっぽいのもいた!いつの間に人気になってるの…!


まあ、また8月7日の西宮ガーデンズのも行く!
兵庫とか初めて行くかもしれない!関西ならどこでも行くけど京都こいよ!
京都でライブとか!来てください。おこしやす。


冬になったらPC買い換えます。

修理だしても10万ぐらいするしそれなら買い換えたほうがいいよって。
今月は給料飛んだし来月ぐらいからちまちま貯める。

バイトがんばり過ぎない程度にがんばる!
comment (0) @ 日常
| お友達

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
