
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

でもね 忘れないで 僕は 好きって言葉は使えない。

2012/07/03
ふらげー。

CLΦSHのCDとイナズマイレブンDVD-BOX1フットボールフロンティア編!

SN3S0256.jpg

ピヨちゃんマグ自分で洗うほどお気に入り。


CDはたまたま予約してたからまあ買ってみた。
マシンガントーク以外だめだわ…とか思ってたけど聞いてみたら全部いい曲だった。




DVD-BOXはあれ、やばい。
表紙?の後ろに既存絵で適当に集合させたとしても泣いた。

イナイレ無印ほんといろんな人にみてほしい。みせる。
9月に2つ目発売!今月はもう貯金だから来月予約しに行く。

6月風邪で休みすぎたから給料やばい。゚(゚´Д`゚)゚。
comment (0) @ 趣味
お友達 | おなかすいたような気がしなくもない。ねむい

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
