
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おなかすいたような気がしなくもない。ねむい

2012/06/09
FNO!

もそもそやってたらいつの間にかれべる51。

いつ始めたっけって思ったら5月後半…。
れべるあがるのはやい。


適当なクエ受けてたら見つけたぱんだ。

snapshot_20120609_033351.jpg

寝てる。笑
かわいい、飼いたい、連れ歩きたい。
温泉でねむるパンダ…とか思ったら負け。


発売日が近くなるあのげーむ。
グレイシアから氷ロトムに変えようかなあと思ったり。
色違いかわいい。乱数?教えてもらわないとやる気にならないけど!


そんなことより借りてるゲームさっさとやれって話ですね。

comment (0) @ 趣味
でもね 忘れないで 僕は 好きって言葉は使えない。 | 更新するする詐欺

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
