
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ぽけせんおーさか

2012/05/19
昨日ぐらい友達とポケセンに!

駅から徒歩5分で迷子(´;ω;`)笑



無事についてBW2予約!
2本同時に予約すると特典が…とか言ってる店員さんの話ぼーっときいてたら
胸元の名札かなんかにメタルチャームのバイバニラ・バニリッチ・バニプッチが…!

一緒に行ってた友達とはしゃいだ。


予約できたしいろいろ見ようかって言って5個セット10%OFFに惹かれて
友達と合わせてつい5個買った(*´I`*)

シャンデラさんつかったことないけど超かわいい、やばい。

SN3S0189.jpg


リュックに大きいマッギョつけてるお姉さんいたしポケセンやばい。

ヒヒダルマ意外とかわいいとか言われてておもしろかった。
ダルマッカの手と足がでてないやつかわいすぎるけども!

そのあとご飯食べに行って解散した!!


それとうたプリメモリアルフォト到着。



トイレ出てすぐに佐川きて

「いるのわかってるんですよ?」

みたいな感じで出ないわけにいかなかった。
しかたないからお金払って迎え入れたけど!

届いて開けてみたけどすごく綺麗。

サイン一つ一つ手書きとかでなんか特別感が…!
翔ちゃん翔ちゃん!

SN3S0186.jpg


翔ちゃんのサインほかの人の違うと思ったら下のくるくるしてるとこ1つ足りなかった。

おちゃめ!

comment (0) @ 趣味
あるぱか | きらいになりたいほどあなたがだいすきよ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
