
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

きらいになりたいほどあなたがだいすきよ

2012/05/17
この前、母と伊勢丹へ。
地下で試食しておいしそうなケーキとかみて!

見るだけ!おいしそうって言うだけ!
きらきらしててすごい。
んで母おすすめのぷりん。

SN3S0181.jpg


上の部分がカラメルのゼリーっぽくなってるんだけど下にもちゃんとある!
おいしかった。シュークリームもおいしかった。


あとあと豆乳のゼリーみたいなの!
熊本から来たって店員さんの方言かっこいい。

豆乳嫌いだから避けてたのにすっごい話しかけてきて試食したらおいしかった。笑



坂道のアポロンとつり球は毎週録画してみてる!

細谷さんのキャラ超かっこいい!好き!
内山くん悪役のが似合うとおもってたけどいけめん!



あと君と僕。2ぼんやり見てる。
OP5回くらい聞いてから本編見てる(*゚ェ゚*)

Tくんまたイベントするみたいなこと言ってたし、たのしみ!
イベント行けるならまた誰かを連行します。



comment (0) @ 日常
ぽけせんおーさか | GW爆発しろ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
