
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

4月最後!

2012/04/30
GW全部ばいと。去年の夏休みみたいなことになってるバイトの日数。

バイトで忙しくてお菓子作ってるひまなくて!

今日バイト行って帰ってきたとき牛乳つかったり手間かかるあれを。

SN3S0172.jpg


かすたーどくりーむ!
を中にはさむやつ。生クリームも牛乳も賞味期限危うい。

見た目マヨネーズっぽいけどマヨネーズではない。


そしてはさんだもの。

SN3S0176.jpg

しゅーくりーむ!
焼きすぎて生地こげかけたけどまあまあ。

生地だけめっちゃ余ったやばい



彼女といちゃいちゃしてきます( `・ω・´)ノ


comment (0) @ 日常
GW爆発しろ | しいたけが300ポイントだ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
