
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

しいたけが300ポイントだ

2012/04/29
SRXPSPひきとり行ってきた。
ドラマCD聞いてるけど鞍馬くんかわいい。かわいいというか下野がすごい。

宮野さんのキャラってもっとトキヤみたいなのかと思ったけど面白い人だった。

まあ、本編はやってない。今度する。


あとあと手相見てもらった!
GW中は高校生500円とからしくてさらっと。

将来は看護師さんとか向いてるって言われた。
あと料理人とか菓子職人とかの人に関わる仕事みたいな。

とりあえず就職できてるなら問題ない。

あと、金持ちの人と顔がいい人が好きらしい。
めんくい!金目当て!

ぶろぐどうでもいいことばっかりだけど自己満足だからいいかなって開き直る。


うに味のするめおいしすぎてやばい。
comment (0) @ 日常
4月最後! | 今月あと3回ぐらい更新したい

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
