
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

下野さんおたんじょーび!

2012/04/21
4月21日!
しものさんはぴば!

前から母に言ってからあげにしてもらった夜ごはん。

そして恒例の行事になりつつあるからあげの日。


下野さんから梶くんにうつり

梶くんから吉野さんにうつり

吉野さんからキタエリにうつり

キタエリからかな恵ちゃんにうつり

かな恵ちゃんから下野さんに戻って

下野さんから柿原さんにうつって

柿原さんから下野さんに戻り、

下野さんからりょーこへ。


でも下野さん好き!
イベントとか行きたいなって思ってるし歌もすき!


下野さん好きだからイナイレ見始めたし梶くん好きになったり
ほかの声優さんに興味持てたし、趣味と言えるものが増えたし!


つまりは下野さんが好きでしょうがないってことですです


時間ぎりぎり!23時59分!


下野さん誕生日おめでとうございます!


comment (0) @ 日常
こそボクin名古屋 | ばいと

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
