
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

まふぃーん。2

2012/04/18
飽きずにお菓子作り。


1g単位で計れる計量器、ちょっと前に買ってきた!

BP3g計れる!
その結果がこちら。

SN3S0155.jpg

前回と同じレシピ、同じ材料でつくってこの差!
ふくらみが全然違う。BPすごいすごい。

BPってポケモンにあったような!べーきんぐぱうだー!


あとあと、前に言ってた型!
フィナンシェ!!

SN3S01610001.jpg

昨日の朝にぱぱっと作った。

市販のチョコチップ買って上にまいてみた!

チョコチップないとあんまおいしくない。
今度レシピ変えてやってみる。


りょーこかわいいよりょーこ!
comment (0) @ 日常
噂のみやけくん | 僕のぶんも幸せになってください

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
