
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

君がそう望めば僕はいつだって

2012/03/29
予約ほんとに大切。在庫いっぱいとか考えない。



TくんCD発売!日付変わったけどまあ、いい。
オリコンデイリー10位おめでとう!

SN3S0141.jpg

めいと・たわれこ特典のカードってかシールっぽいもの。
Tカレンダー。4、5、6月のカレンダーが裏に!


まずタワレコで通常盤無事に1枚購入。

次にメイトで予約してた初回盤を引き取り。

いべんと応募のために通常も買おうと思ったら売り切れ。

とらで新譜のとこ探してもないからもしかして、と思ったら売り切れ\(^o^)/


まあ、2枚買えれば問題ない。
名古屋と大阪応募してきたー。

とーく&らいぶ の後に握手会っぽいのが!
当たったらうれしいけど緊張で吐く!

とりあえず当たればだれかを連行します。

優しい感じの曲好き。




うたプリライブ外れたおかげで買えたCD。

SN3S0142.jpg

SRXなんとかこらぼCD!
直純さんえろい!!かわいい!
ブラックアイスバーン って歌詞が入ってて
 
 これ!バーンちゃん!好き好き! 

とか騒いだのは私だけじゃないはず。
曲的には難しい感じの曲。
嫌いじゃないけど今までこういうの聞いたことない。

横のがちゃは、うん。


今月あともう一回更新するかも!たぶん。

タイトルはTくんのCD2曲目「大丈夫」から!
comment (0) @ 趣味
まふぃーん。 | ライス定食

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
