
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

僕にこの命ある限り 必ず幸せにしよう

2012/03/21
この前アニメイト行けなくてあれだったから昨日ぐらい行ってきた。

漫画新刊いっぱい。

SN3S0134.jpg


となりの怪物くんは特装版買わずに通常版。
あともろもろ。

これの他にピカ☆イチの特装版!
まだ聞いてないけど、下野が出るなら買うしかなかった。
1巻発売したときからちょこちょこ読んでるけどドラマCDになると思わなかった


あとTくんのCD予約してきた。
めいとで初回版買ってとらで通常版。

無料イベント行きたい。大阪、名古屋応募する!
ぺあで行けるっぽいから誰か一緒に行きたいけどTくん好きな人がリアともにいない。
当たるのかどうかが心配。




ダリルさまが好きすぎてつらい。
見た目も声も性格も全部すき。
身体に絡まってたコードになりたい。


タイトルsupercellの告白から。
comment (0) @ 趣味
ぶれいぶ! | 幸せだけど残酷な夢

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
