スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日で2月も終わりですね。

2012/02/29
おなかすいた!深夜!早朝なのかな!!


3DSのモンハン買った友達がめっちゃ話してくるからちょこちょこやったり。

けっこう借りてるワンドも進めたり戻したり。

作業部分がめんどくさいけどラギが可愛い。
あとビラール普通にしゃべればかっこいい。
ねたばれどこまでしていいのか分からんから最初の方だけ。


ソフマップでSRX予約してきた!!
イベントのとかは歌うんだったら行きたいなあって。



あとあと3DSのすれちがい!

任天堂のいわたさん。

SN3S0120.jpg


おそらくあばんてぃで!笑

そのほかにバイト先の人とすれちがってる気がする。
2回目とかなってたし・・・。
今のあいさつは私の印象を崩すからやばい。


今日はお友達とごはんー。
comment (0) @ 趣味
作業ゲー | みやびのくんなめこ可愛すぎる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
