
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2月!

2012/02/09
この前ふらっと寄ったところで噂のマギ買ってきた。


てってーん!

SN3S01020001.jpg

手持ちが少なくて4巻まで。
普通におもしろい。

なんかわちゃわちゃしてる感じ。

アリババくんが地味に好きだったりそうでもなかったり…。



それと最近気に入ってるガリガリくん!

SN3S0103.jpg


梨味も美味しいんだけどブドウかなんかの周り紫で中が薄緑ぽいやつ。

安いしおいしいし!
のどかわかないシャリシャリした感じのあいすは冬にいっぱい食べてる。
…気がする。


マリカ通信、日本の人と対戦すること少ないけど楽しい( `・ω・´)ノシ
comment (0) @ 趣味
毎日寒いですね。 | ランダムの翔ちゃん率

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
