
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ランダムの翔ちゃん率

2012/01/26
翔ちゃんがいっぱい。


25日にらちぇちゃんと息もできないくらい探し求めて大阪!

SN3S0097_convert_20120126205030.jpg

下野の。

見事に見つけてくれました。
買うつもりなかったのに買ってしまった。
ドラマパートも歌もコメントも可愛かったから全然いいけどね!!

げーむ発売楽しみなのと機械の中の人とのデュエットも!!!

あと漫画とうたプリのちゃらってしてたキーホルダー的な何か。


そのあと梅田のメイト行ってダム発見してうたプリコーナーでインドの人。

CDんとこに居座って息もできないくらい探してもなくて。
きすこれ細谷さんの買おうか悩む・・・。

ヨドバシ行ってタピオカなくてうろちょろしてぽけせん!
ノブナガのおもしろそう。買えそう。

つたや寄って帰宅。


今日はりえちゃんと一緒にアニメイト!

漫画買ってテイルズのラバスト。
りえちゃんにルークと交換してもらって携帯につけた///

そのあとにうたプリのちゃらんってしたキーホルダー。
翔ちゃん以外ならだれかにあげようって考えてたら翔ちゃん出て!!

最初、ギターかと思ってめっちゃ疑ったけど。

長すぎるチェーンでつける場所がないけど可愛い。


いぬぼくまでお風呂入りつつりえちゃんに借りたわんどやる!!
comment (0) @ 趣味
2月! | 早寝早起きかっこいい

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
