スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そうそう、前にタイツ買いました

2011/12/31
朝ですよ!

イナGOシャイン!


ついったーでえたぶり出ろえたぶり出ろ言ってたら、らちぇちゃんが教えてくれました。

あとゼロシュースで染岡と吹雪くん引き抜ける(*´ω`*)


ドロップする確率低いし相手のチームレベル鬼畜とかって聞いた。
やる気がね!皆無!吹雪くんは欲しいけど、ね・・・。


それからひたすらに集めたアイテムで無能な三国先輩の代わりに円堂さん投入!
まだLv13だけどゴッドハンド覚えてくれた。最初から「真」になっててこれから先が楽しみ。

シュートブロック2回してもすかっと入ってしまう三国さんはもう追放。


蘭丸くんに化身をつけようとしたらぴんくの化身は属性違うしDF用じゃなくて。
何のために私がオーガと戦ったと思っている!
正直オーガ余裕だったけどね(*´ー`)


おそらく今年最後にもう一回更新します。
吹雪くん引き抜く報告も・・・!笑
comment (0) @ 趣味
私の最後の、2011年 | 究極の絆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
