
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

究極の絆

2011/12/26
見事イナGOにはまってくれたらちぇちゃんとイナGO映画!
入場特典の天馬絵馬交換してくれてありがとう!!

公開日に行って2D。



あの大きな看板的なあれの腕がもがれてて残念です。
私が前売り買いに行ったときはまだ腕がちゃんとついてた!

SN3S0012_convert_20111226040115.jpg

これね!シュウくん若干見切れてるけど・・・!笑
画質荒いけどクリックすれば少しはましになります、!
拓人くんも京介も天馬きゅんも可愛らしく立体。
むしろ私が平面になりたい。


映画すごくよかった!シュウくんも白竜も好き!!
あと3回ぐらいみたいけど時間的に無理っぽいから3Dだけは行く。
DVDかブルーレイで発売待機。



ぱんふ!
500円とかで安かった!!

SN3S0050_convert_20111226035850.jpg

ちゃんと南沢さんが載ってました。
映画前に見るとけっこうなネタバレです。

吹雪くんらぶ!愛してる!大好き!

それより下野さんはいつイナGOに出るんですかね!
comment (0) @ 日常
そうそう、前にタイツ買いました | クリフマフ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
