
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

クリフマフ

2011/12/25
めりーくりすます! とか言ってリア充がはしゃぐ日です。
次はお正月からのバレンタインですか!

最近ふぶきくんが好きです。

吹 雪 テ ン シ ョ ン

最近ふぶきくんに夢中です。


ゆにばいってきたー。
ギネスに載ったツリーで行きたいと母が言いだして連れて行かされました。
電飾の数?とかでギネスとかね!知らん!

  17時45分にツリーのライト点灯!

とか言って17時45分になんかの演技はじまって結局ついたの18時すぎてた気がする。
寒いし遅いし後ろの女子高生とかうるさいし!!
そんなこと言いつつツリーをぱしゃぱしゃ撮って!

SN3S00420001_convert_20111225041137.jpg


ツリーすごかった!人もすごかった!!


それとけいおんのキャンペーン?フェア?やってて!
ルービックキューブもらった(*´ω`*)
写真撮ってくればもらえるやつで母と一緒に。
りっちゃんかわいいよりっちゃん!




comment (0) @ 日常
究極の絆 | 冬獅郎誕生日おめでとう!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
