スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

エクストリーム買うか悩む

2011/12/15
旅行いってきました。
遠出するとすぐに帰りたくなる・・・。


5時間ぐらいかけて車で高知!

旅館着いたの23時まわってたような。
お風呂入ってお友達のお店でご飯食べて!
母と母の友達と一緒だったんだけどふたりとも酔ってて
部屋の電気やらつけっぱで寝るし、てれびみないのにつけるし・・・。

PCやりたくてしょうがなかった。


朝起きてまたお風呂はいって海まで行くのに旅館の人に
道聞いてたくせに道間違えてまた来た道もどって!
車で移動してたから寝てるかげーむしてるかどっちかだったけど!

で、2時間ぐらいかけてやっと着いて!!

SN3S0016_convert_20111215005653.jpg

ちょっと曇ってて見にくいけど!
水平線かなんかが見えてた!
風で岩が削られて変な形の岩がいっぱいあった。


それから帰る途中に寄ったSAにがちゃがちゃの置いてて
見てたらイナGOのあって100円だからついやってしまった。
そしたら拓人くん出て!
前やったときは京介が出て机の引き出しに突っ込んだ。
あとは天馬きゅんがでれば幸せです。

日付かわったからシャイン/ダークの発売!
円堂さんの嫁が違うらしいけどなつみちゃん推し!!!
10年後ヒロトかっこいいし!!
PV的なやつで拓人くんなんかなってるし気になる(´;ω;`)

イナイレトランプの絵柄かわいすぎてやばい( `・ω・´)ノシ
comment (0) @ 日常
三国さんのレベル | ふぇんす・おぶ・がいあ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
