
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ふぇんす・おぶ・がいあ

2011/12/11
24時間イナズマTV!
10日の19時から始まって11日の19時までゆーすとりーむで生放送!

いろいろ書こうとおもったけど文章まとまらなかったから省略。
画伯!蘭丸くん!三国先輩!天城!
サイン色紙ほしい!

こんな感じ!笑
文章にしようとしたらうまくいかない(´・ω・`)
ついった規制2回もかかってつらかったけど・・・!
すごくたのしくて感動したってことです!!!

デスクトップで動くキャラのDLもがんばった。
朝DLできないのは友達に頼んで送ってもらった!

10日にイナGO映画前売り券買ってきた!
遅いとか関係ない!買えれば問題ない!

SN3S0013_convert_20111211221220.jpg

当日に買ってもよかったんだけどこの前売りの紙が欲しい。笑
京介も天馬きゅんも拓人くんも可愛い!!!!
早めに行って天馬絵馬欲しいです。

3Dと2Dどっちも見に行く!
最初GO嫌とか言ってたけどどっぷりはまった。
きっと今年もちびっこのとなりで泣いてます。


今年の誕生日が一番幸せ!
comment (0) @ 趣味
エクストリーム買うか悩む | なぜかすごく長くなってしまった

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
